


シチムレ。

100814 (6)

ちょっと海に散歩に行って、空き缶拾って帰ってきました。

エライでしょ。


100814 (4)

釣り?



あー、釣りねぇ。。。



最近、行ってないなぁ。

え? コレ↑?

この日はね、釣りしてたんじゃないし。



山口出身だという、転勤族の方と シマの釣りについてお話したり

地元の子供に、餌付け体験させたり

観光客のオネーサンに 餌付けしたお魚見せたりしてました。



オネーサン かわいかったなぁ。

色が白くて細くって。



そうか、見とれちゃってて、エサ付けるの忘れてたのかも。

きっとそうだ。





さて、正直なところ この日の成績は、5打数4バラシ1エラー(エンゼルちゃん)。

マキエを横着してしまったのが、最大の敗因。

家にあったパン粉と集魚材1/3のみ。

スレたヤツらには 簡単に見抜かれてしまいました。

だって、パン粉の中に オキアミ1コって 怪しいもん。

同調も何も あったもんじゃ なかったです。



それでも、ムリクリ かけてはみたものの、レベル不足。

飲まれ切れ2回、口切れ1回。

手も足も出なかったのが1回。



今月、けっこうイイアタリが 連発していますが、ヤッバイくらいに バラシてます。

うん。 練習あるのみ。


また 行こうっと♪







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/753-df2e6c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

