スポンサーサイト



地球防衛軍。

100815.jpg

いやいや、マキエが残ってたんでね。

それの処理に行かないと。

でも、マキエ撒くのって時間がかかるのよねぇ。


ははがお昼から仕事なので、サイアク11時に帰らないと。

と言うことは、、、早朝デッパツ!!


今回は、ははの仕事までには ゼッタイに帰らなきゃいけないので、近くの10分堤防へ。

ここは、1年以上ぶりの 久しぶり。

ご近所だし、ぶりぶり釣れないだろう、、、って おいおいおいっ!

なんか ヌシ様が いらっしゃいますけど!!(↑画像参照)



ベタ凪、快晴、夏全開の南の島の海は、超透明度が高すぎて 逆に困る。

仕方なく秘密兵器、松田スペシャル3号(通称:松田さん)で勝負!





どすーーーん




いきなりヒットォオォ!!

ヌシ様ではないようですが デカイです。



ぷち



がびーん。。。



ヌシじゃないなと 油断したところ、テトラに入られる。

さすがの松田さんも なす術なし。

てか、俺のバカ。



久しぶりのテトラ釣りに ブランクがあったようです。

それでも 魚は湧いているので 再セット。




どぎゃーーーん



おほーっ☆☆☆



だんだんと 見えてきた魚体から、40cmほどの ガラっぽい。

よし、もう少しー♪



と思った瞬間、まさかのテトラin。





なんでやねん。





あまりにも 下手すぎる。

最近ホントに バラシすぎ。

前回、前々回から 10連敗くらいしてるんじゃなかろうか。



しかもこの後、場が わきゃわきゃしちゃって、アタリが不安定に。

時間もナイことだし、最近の嫌な流れを切ろうと、小物で釣癖を付けることにしました。



愛に溢れたオジサンをオヤジ狩り。

クロハギやベラのアタックをガッチリ受け止める。

いちいち写真を撮るのも面倒だったので(←ブロガー失格) とりあえず、宇宙人から地球の平和を守ったので、それだけ発表しときます。

100815 (4)

↑、ものっスゴク引きます。でもガッカリ。

あげといて 落とすみたいな。


100815 (2)

↑、たまに釣れます。

エラブチじゃなくて ナポレオンじゃなくて。


100815 (5)

↑、ロリーカちゃん。

チラリしていたので、誘ったらついてきました。

ネチャネチャ吸盤をイタズラした後、返してあげました。



よし。

とりあえず、数釣りをしたことで 次回に繋がるんじゃないかと思います。

次に期待してて下さい。





あ、報告。

この日の隊員活動は おサボりしてしまいました。



てへ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/754-2fddd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

