


志賀バエ’10/01 前枠。

はいどーも。

もりじでおま。 おげんこ?



さて、今回の釣行記。

実は、今年 1月初旬のお話。

約8ヶ月、暖め続け 満を持しての発表です。


 名礁「志賀バエ」


この磯を語るには、十分な時間が必要だったのです。






なーんつって。







実は、、、








忘 れ て た ー っ!!








てへっ








ま、その程度ってことは 結果もどの程度かってのは 察しが付くわけで。

写真も ほとんど撮ってないし、記憶もほとんどナイ。

もうね、ナイナイづくしで 無かったことにしようかとも思いましたが、せっかくの瀬渡し。

しかも、志賀バエだもん。 書いとかないと。



という訳で、時間は2010年1月9日(明けて10日)、寝付けない夜に戻ります。

100109 (2)







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/756-164ca18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

