スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


志賀バエ’10/01 第2夜。

2010年1月10日(日)午前4時49分 志賀バエ
100110 (2)

安全と好釣果を祈って!



今回、志賀バエに降りたのは、ジュリオ・ゆーま・アタクシの3人。


実は、この釣行の少し前、ジュリオ・あぶら・あぶ子の3人は、志賀バエに来ていました。

クロは出ませんでしたが、なかなかの釣果だったみたい。

(あ、この時 マキエパンパンのバッカンを 流されたのは あぶらぱんまん という噂。)

小さな磯で、5人はサスガにムリということと、この日は、少しウネリが あったものですから、あぶらと あぶら子は 別の場所へ(←忘れた)。


3トップで 大本命を狙います。





の、前に。





100110 (4)

お土産、、、あわよくばの大物を狙って スルルーを流してみました。



うーん・・・。



真っ暗な中、かなりの激流っぷりだけが 手に伝わってきただけで、撃沈。

安全への緊張と、釣果への期待が 背筋を伸ばします。

100110 (7)







この記事に対するコメント

>あぶ子

市だったか。 早くアソコにも行きたいぜ。

「クロのアタリがあったのに」とは みんな言う。
でもね、俺のはクロで間違いない!(第4夜参照)

あと、あぶらの竿はウツボ専用XT。
みんな言う(笑)

【2010/08/27 17:16】URL | もりじ #-[ 編集]

市のグンカンよ。

クロの当たりらしきのはあったけど
(アタチの竿によ!)

大自然に帰しました。

あとは あぶらが ハージン狙いのしかけで
ウツボってた(笑)

【2010/08/27 16:18】URL | あぶ子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/758-1ddfade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。