


志賀バエ’10/01 第4夜。

2010年1月10日(日)午前9時45分 志賀バエ
100110 (15)

それでも名礁は 名ばかりでは ありません。


写真は ジュリオ。

いつものように、ただひたすらに 流していたジュリオに 暴力的なアタリ。

しかし 訳の分からない バラシ方。

針をこんなにしちゃうなんて、どういうことでしょ?



ゆーまも なかなかイイカンジ。

止まらねーっ てなやつに 拝む場面も。

100110 (17)

そしてアタクシ。

ようやく、振り切っていたテンションも 落ち着いてきて、考える余裕が出てきました。

これまでの集大成。

全層沈め(バランサー調整)で 流れを釣ります。





ズバババババチバチバチバチーーーーーッ!!!!!





ぷちん





<(゚ロ゚;)>





少しばかりやりとりした後、沈み瀬にでも当たったのか、道糸から 飛ばされました。

逃げた魚は・・・と言いますが、アレは でかかった。

クロだったはず。 うん。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/760-0adc0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

