


志賀バエ’10/01 最終夜。

2010年1月10日(日)午前11時59分 ははのおにぎり
100110 (20)

この時はモチロン、時間のナイ朝に持たせてくれる、嫁のおにぎりは 美味いです。



そんなおにぎりで 気合の入ったアタクシ。

まだ見ぬ大本命を求めて、試行錯誤で待ち続けます。







そして







2010年1月10日(日)午後3時50分 ビーナスⅡ
100110 (23)

2010年1月10日(日)午後4時00分 小湊港
100110 (24)



結局この日、本命のグレは 出ませんでした。

他の磯でも。

釣果も あまりパっとしない感じで、、、写真も撮っていませんでした。



うーん  お恥ずかしい。



言い訳しろと言われれば、安全面に考慮した結果というところでしょうか。

ま、一番大事なことですので。

ただ、今になって思えば、まだやれることが あっただけに、残念です。

もしまた、機会があるなら やっちゃうよ。 なんて、言っておきましょうかね。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/761-fc1d4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

