スポンサーサイト



志賀バエ’10/01 後枠。

はいどーも。

もりじでおま。 おげんこ?

BダッシュUPで お届けしました、「志賀バエ’10/01」。

やっぱりな結果に 終わってしまいましたね。



でも、この釣行のおかげで 気づかされたこともあったわけですよ。

100110 (21)


あとかたづけ。



ウチの3歳だって 出来ます。



それを、大の人と書いて 大人なヤツが、出来ていなかったわけです。

しかも、名のある磯「志賀バエ」で。

きっと、名もないヤツの仕業だとは 思いますが。

一応、出来る限りの掃除はしましたが、すでに流されてしまったゴミも あったことでしょう。



渡るだけでも大興奮。

釣行決定したものなら 眠れないほど、ドキがムネムネ。

なんなら、パワースポットですよ。

そんな神聖な場所を 汚く臭くするなんて。


今回ジュリオは、ここへ数日ぶりの渡礁ですが、その前回の時も掃除して帰ったと言います。

そのわずかな間で、すでに汚れていました。


あぶら達が 渡ったところも、ヒドかったらしい。

ゴミやらマキエカスやら。



実は、この事から「奄美もどうでしょう。~Coast cleaning corps~」を させていただくようになりました。
(最近は ほとんど、妄想の記事ばかりですが。。。(^^;))



あと一投、ラスト一投したいところでしょうけど、そこをなんとか 後片付けに割いていただければ、アタクシの あと一投が 増えマス。(←自己中)

せめて、アタクシがグレを釣るまでは(←再) 快適に楽しめる環境を守っていって下さい。(←マル投げ)



どーか どーか。







この記事に対するコメント

>N.Yさん

ややー!
ついに情報化社会の一員になりましたな。
AOいのとかeroいのとか見過ぎないように注意されたし。
あ、子の写真データとか あげるからねー!

てか、暦の上では夏も終盤なんで そろそろどっかに行きましょう!!

【2010/08/28 23:41】URL | もりじ #-[ 編集]

初コメです(*^_^*)
志賀バエに一緒にゴミ拾いと拝み倒しに行った奴です(゜゜)~
我が家にもやっとぱそこんが来ました☆彡
現代人にやっとなれましたヽ(^o^)丿

【2010/08/28 21:51】URL | N.Y #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/762-c80504df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

