スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤノッチFC。

8月最後の大イベント。

第10回 ウィルソンカップ in 奄美 が開催されました。

100829 (3)


今年も宮崎から クラブハウスイワキリのコーチ及び 生徒さんたち、アメアスポーツのウィルソンベアが 来島してくれました。


さらに今年は、なんと! 長崎県は島原市の「ピーチボーイズ」から お二人に参加していただきました。

こんな 遠い離島にわざわざ。。。


ありがたすぎる。


なんでも、ウィルソンカップin島原が 開催されており、イワキリさん繋がりで、in奄美大会へ参加して下さったとのこと。

今年は、鹿児島の県体と同じ日程のため、奄美からの参加は難しいですが、いつかは この姉妹大会へ参加してみたいですね。

100829 (4)

さて、大会ですが、まず アタクシは 今回も あぶらぱんの足を引っ張る役。

順調に仕事をこなし、予選1試合目から しっかりコケたのですが、△リーグのミラクルな得失点差で、1位トーナメントへ。

その1回戦では、やんちゃな大学生(夏休み)に、オモクソタタカレ 敗退。



あんなスピード、練習もしてない奴に 見えるかバカヤロー。
( ̄3 ̄)



注目の男子決勝は、連覇中のウッチーコーチに お鼻坊&ヨコ凸が 雪辱を果たす。

女子決勝は、イワキリコーチ陣に対し、鹿県内でも活躍している よかおごじょペアが勝利。

お一人の方は昨年に続き連覇ですね。

初参加の方も 素晴らしいプレー。参考になります。

っつーか、あぶら&こげぱんペアが 全力で戦っても、負ける自信がある。

っつーか、お美しい。。。(*^^*)



そんなこんなで、無事大会も終了。

夜の部 無事じゃなかった大懇親会、、、は 次回にて。

100829 (11)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/763-9e1b9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。