


ヤノッチFC。

8月最後の大イベント。

第10回 ウィルソンカップ in 奄美 が開催されました。

100829 (3)


今年も宮崎から クラブハウスイワキリのコーチ及び 生徒さんたち、アメアスポーツのウィルソンベアが 来島してくれました。


さらに今年は、なんと! 長崎県は島原市の「ピーチボーイズ」から お二人に参加していただきました。

こんな 遠い離島にわざわざ。。。


ありがたすぎる。


なんでも、ウィルソンカップin島原が 開催されており、イワキリさん繋がりで、in奄美大会へ参加して下さったとのこと。

今年は、鹿児島の県体と同じ日程のため、奄美からの参加は難しいですが、いつかは この姉妹大会へ参加してみたいですね。

100829 (4)

さて、大会ですが、まず アタクシは 今回も あぶらぱんの足を引っ張る役。

順調に仕事をこなし、予選1試合目から しっかりコケたのですが、△リーグのミラクルな得失点差で、1位トーナメントへ。

その1回戦では、やんちゃな大学生(夏休み)に、オモクソタタカレ 敗退。



あんなスピード、練習もしてない奴に 見えるかバカヤロー。
( ̄3 ̄)



注目の男子決勝は、連覇中のウッチーコーチに お鼻坊&ヨコ凸が 雪辱を果たす。

女子決勝は、イワキリコーチ陣に対し、鹿県内でも活躍している よかおごじょペアが勝利。

お一人の方は昨年に続き連覇ですね。

初参加の方も 素晴らしいプレー。参考になります。

っつーか、あぶら&こげぱんペアが 全力で戦っても、負ける自信がある。

っつーか、お美しい。。。(*^^*)



そんなこんなで、無事大会も終了。

夜の部 無事じゃなかった大懇親会、、、は 次回にて。

100829 (11)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/763-9e1b9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

