スポンサーサイト



与釣りよ今夜もありがとう。 前枠

分家釣りブログにて発表しておりました、与路島リベンジ釣行。

9月11日~12日の1泊2日での行程で 突撃してまいりました。




リベンジを達成したかと聞かれれば、それはなかったと お答えしよう。

まぁまぁ、、、いわゆるビミョーってやつでしたが、それは過度の期待によるもの。

前回よりは、かなりマシでした。

あ、アノ男は やっちまいましたよ。



それでは、眠らない街 与路集落の様子を ご覧頂きましょう。

100911 (8)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/766-790482de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

