


与釣りよ今夜もありがとう。 第1夜

2010年9月10日(金) 午後6時56分 もりじ家
100920 (2)

バッカンです。

御存知の通り、マキエを入れておくものですね。


この中身。

ヒジョーにヤヴァいことになっている“はず”です。



実は、分家でボヤきましたが、この与路釣行の1週間前。

台風襲来の中 強行しようとして断念した時のマキエが、常温にて保存してありました。

水曜日に気づいたのですが、なんだか恐くなって、そのままフタを開けることなく。。。





翌日





2010年9月11日(土) 午後1時16分 八宝亭
100911 (2)

午前中の うわの空勤務を終え、バビョーンと南下。

今回の旅の仲間は、ジュリオ・なべりん・3か4さん・そしてアタクシの4人。

ジュリオとアタクシは釣り。

いや、大物釣り。

他の2人は、在住のぴろと B’zのコンサートの打ち合わせとか なんとかかんとか。(←曖昧)



午前中からの買出しを、3人に任せっきりの 下っ端は 釣りの事だけを考えてウキャウキャ。

初対面の3か4さんには、「この子は釣りしかしない子なんだー。」 と思ってもらえればいい との自己紹介。

まだ見ぬ大物を ぶり上げるため、腹が減っては~ と一気に蓄えます。

100911 (3)

ちなみに このランチ。

ラーメン+チャーハン(おかわり自由)で 500円。

すごいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/767-287256ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

