スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


与釣りよ今夜もありがとう。 第1夜

2010年9月10日(金) 午後6時56分 もりじ家
100920 (2)

バッカンです。

御存知の通り、マキエを入れておくものですね。


この中身。

ヒジョーにヤヴァいことになっている“はず”です。



実は、分家でボヤきましたが、この与路釣行の1週間前。

台風襲来の中 強行しようとして断念した時のマキエが、常温にて保存してありました。

水曜日に気づいたのですが、なんだか恐くなって、そのままフタを開けることなく。。。





翌日





2010年9月11日(土) 午後1時16分 八宝亭
100911 (2)

午前中の うわの空勤務を終え、バビョーンと南下。

今回の旅の仲間は、ジュリオ・なべりん・3か4さん・そしてアタクシの4人。

ジュリオとアタクシは釣り。

いや、大物釣り。

他の2人は、在住のぴろと B’zのコンサートの打ち合わせとか なんとかかんとか。(←曖昧)



午前中からの買出しを、3人に任せっきりの 下っ端は 釣りの事だけを考えてウキャウキャ。

初対面の3か4さんには、「この子は釣りしかしない子なんだー。」 と思ってもらえればいい との自己紹介。

まだ見ぬ大物を ぶり上げるため、腹が減っては~ と一気に蓄えます。

100911 (3)

ちなみに このランチ。

ラーメン+チャーハン(おかわり自由)で 500円。

すごいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/767-287256ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。