


与釣りよ今夜もありがとう。 第3夜

2010年9月11日(土) 午後4時54分 与路港
100911 (16)

与路島上陸後、ぴろ宅に荷物を置き、冷蔵庫を開ける。

のどの渇きを潤して、、、また冷蔵庫へ(笑)

しかし時間は、夕マズメ上げ潮のゴールデン。


今回の旅行の、メイン会場となる 与路港堤防へ 出陣しました。







100911 (20)

プレイボーーーイッ!!!







スレ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!







さすがの与路とはいえ、ラクチンな堤防は、スレスレ。

透明度の高さ+ベタ凪も加担して、サシエになかなか さわってくれません。

ただ、型がイイ方も いらっしゃるようで(はぁと)

とりあえず、この日の目標を 底に見えるブチさん or たまに回ってくる だいばんササムロに設定。

お二方とも、かなりのスレ吉で サシエの前でUターンする様子も見えます。



一方。



内側へ遠投気味に攻めていたジュリオ。







ドコン!

100911 (18)

プツン。

×2回。





あのゴマモンを 抜き上げたタックルにして玉砕。

恐るべし与路島ポテンシャル。


しかし、この2回の経験から ジュリオは何かをつかんだようでした。

その結果は、また別の回にて。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/769-6024b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

