スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


与釣りよ今夜もありがとう。 第4夜

2010年9月11日(土) 午後7時55分 ぴろ宅
100911 (22)

日も落ちて、ウキが見えなくなるまで フカセましたが、大事件も発生せず 納竿。

夜釣りへシフト・・・の前に、腹ごしらえ。


女性陣が作って下さったメニューは、ぴろが船釣りで上げ、我々のために保存していた高級魚のイュン汁と飯。



うまいっ!!



もう、当たり前のように おかわり。

しかし、負けられん! との気持ちから、98点で留めさせていただきました。


満点の魚、食わしたるっ!!!


そうして、休憩もそこそこに、第2部「ブッコミ夜釣り編」へ突入するのでした。

100911 (24)



あ、ちなみに第1部「夕マズメフカセ編」の釣果は、小さいゴマモンガラや ガラといった いつも通り。

目標としていた ササムロは1匹だけ釣れました。


で、あのバッカン。

フタを開けた時から、半径50mに悪臭を広める。。。

なんだったら、あまりの臭さで 魚が浮いてくるかとも期待したのですが。

残念ながら、アレのせいで 魚が逃げたかと思われます。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/770-d40da544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。