


与釣りよ今夜もありがとう。 第5夜

2010年9月11日(土) 午後9時15分 タカバル
100911 (25)

与路の裏側に位置するタカバル堤防。



まっ暗闇、打ち寄せる波の音。

見上げれば 開かれた夜空に満天の星。

天の川は大河を成し、星は雨となり降り注ぐ。


そして、流れ星。




「釣れろ 釣れろ 釣れろっ」





ロマンチックなシュチュエーションも、いかんせんアラフォージュリオと一緒では、願い事もこうなります。

っつーか スゲッ!

ちょっとホントに凄すぎる。 ってことで、ジュリオが引き返し みんなを迎えに。



その間、一人で 超集中。

狙いは、だいばん根魚系。

潮も上々。 釣れる雰囲気バリバリ。

ソッコー仕掛けを作って、、、第2部 プレイボーイッ!!

ドスンっとブッこんで アタリを待ちます。





が、エサトリ豊富。

ケミホタルが ちょこんちょこんと揺れますが、食い込んでくれません。



んー。。。



しばらくすると 全員集合。

ジュリオも1本ブっこみ、アタクシも ブっこみは 置竿にして スルルーを流す。

が、それも なかなかキビシーので 流しも置竿に。



1時間ほど ゆらいながら、エサをつけ替える作業。

あたくしは2本あるので、ぴろを助手に テキパキこなす。





すると





ブッコミ竿を持たせたまま、スルルーのエサ替えをしていると、リールを巻きながら ぴろが叫ぶ。

100911 (27)

地元のオメーが 釣るんじゃないよ。(;へ:)

しかし、やっと釣れました。

ヨッシャー! オレも釣ったるでー!!





ノーチリン。





結局、この後が 続かず、時間も深夜になってきたので、引き返す事にしました。







この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/10/14 20:38】 | #[ 編集]

>ぴろ

キィィィィィッ!!

悔しいから今度行くときは1ヶ月物のマキエ持って逝ってやる!

【2010/10/06 15:56】URL | もりじ #-[ 編集]

うひょひょひょひょ (゜∀゜)

【2010/10/06 11:49】URL | ぴろ #-[ 編集]

>N.Yさん

流れたの?
それは時間だけwww
ガンガン釣れて 眠れないんじゃないかと 期待してたんだけどね。。。

【2010/10/04 09:19】URL | もりじ #-[ 編集]

流れ星流れてロミオとジュリオット=^_^=
何が流れた?
地元にはかなわんやー(*^。^*)

【2010/10/01 23:35】URL | N.Y #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/771-7991a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

