


与釣りよ今夜もありがとう。 第6夜

2010年9月11日(土) 午後11時34分 与路港
100911 (28)

雰囲気のあるタカバルを捨て、スタート地点に戻ってきた2人。

今回の旅は、あえてココで勝負することに決めました。


100912 (2)

夜釣りの パーフェクトアイテム、「ボンボンベッド」。

今回は、コレで バッチグーな釣果が出るでしょう。



しかし、地元のオバちゃんが、夜な夜な糸を垂らしているらしく、さすがに 魚影が薄いのか。

ガンガンにアタってくるわけでなく、アクビ1回につき1匹程度の割合でかかってくれます。

小物ばかりですが。。。



でもね



100911 (29)

そんな中でも、my記録更新となる ネバリを釣ることができました!!







なんちゃって。







こう書くと、さぞ大きい個体のように 思えますが、実際は

100912 (3)

こんなもん。


わははー! ちっちぇえ!!



結局、この後も チビチビとした釣果。

意地になって続けようかとも思いましたが、最終日のゴールデンタイム「朝マズメ」のために、体力温存を決定しました。



2010年9月12日(日) 午前1時13分 ぴろ宅
100912 (6)

終日、あのマキエのニオイが、身体中に染み付いているような感覚だったアタクシ。

汗とエサと魚と酒とマキエ。。。

片付け終わった後に浴びた 水シャワーが、今年1番スッキリしたと思いました。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/772-9864c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

