


与釣りよ今夜もありがとう。 第9夜

2010年9月12日(日) 午前9時52分 与路港
100912 (10)

モチロン、この与路島釣行でも 隊員活動をさせていただきましたよ。



ジュリオ爆発の横で、いちおーアタクシも竿を出していたのですが、期待していたほどの釣果は出ませんでした。

潮も流れず、ベタで透明。

ぼちぼちとサイトで掛けたりもしましたが、ダイバンスレ吉どもは、サシエ前でUターン。

最終的に1.2号まで ハリスを下げさせられました。



なので、ジュリオ並のモンガラなどが掛かると 困る。

「あー・・・ヤバイ、、、でかいモンガラ来た。。。食うな 食うな  あ~ぁ」

100912 (27)

負っけーーーん!! と フルロック! する訳にも いかないので、やり取りを楽しみ、記念撮影をしたりして お帰りいただくことになります。



そんなこんなで、アタクシに事件は起こらず、お昼に納竿。

釣れなかった訳じゃないけど、満足したかと聞かれれば そうでもない。

そんなモヤモヤを残したまま となってしまいました。


っつーか、磯に行かないとね。

釣り師の憧れである 与路島で堤防釣りなんて、ある意味 贅沢だけど。





2010年9月12日(日) 午後1時4分 与路港
100912 (31)

残念ながら、時間となりました。

なんだかんだで、釣りばかりしていた 与路島。

それでも 後ろ髪引かれる思いですが、乗船いたします。







が、与釣りは まだまだ終わらない。。。







この記事に対するコメント

>ぴろりん
もう一度、オレを運んで欲しいとお願いしといて。

【2010/11/02 14:21】URL | もりじ #-[ 編集]

じゅん坊丸
夢と、焼酎を運ぶ船です。

くわぁ~まやさんも運ばれました?


ちなみに、この豪雨
与路無事。
なぜなら、強力晴れ女がいるから・・・デヘ

【2010/10/21 18:00】URL | ぴろりん #-[ 編集]

>くわぁ~まやさん

ジュン某丸。。。夢を運ぶ船ですね。

【2010/10/21 17:05】URL | もりじ #-[ 編集]

あっ ジュン某丸!

【2010/10/21 00:53】URL | くわぁ~まや #qNNci152[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/775-d4b7b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

