スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


221020。

今回の奄美大島での、異常とも言われる 豪雨 ~ 台風の災害につきまして、多方面より 我が家、そして奄美への お心遣いを頂きまして誠に感謝しております。

また、被災された皆様へは 心からお見舞い申し上げます。



奄美の被災状況は 各メディアやウェブサイト等で 御存知かと思います。

そんな中でも 我が家への被害は無く、いつもの日々を過ごさせていただいております。

しかし、その爪跡は そこかしこで感じることができます。

特に、郡部の被害が深刻で また、その道路も 未だ多くで制限されております。



災害救助につきましては、11月2日現在、皆様の多数のご好意により “物資”の支援は満たされており

「個人の皆様による救援物資のお申し出については当面はご辞退いただいておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします」

とのことです。

しかしながら、被害を受けた住民への支援を行うための「義援金」や、復旧作業のためのボランティアが まだまだ不足しています。

非現実的な現実の中、フツーじゃない毎日を過ごされている被災者の方のためにも、どうか御協力方よろしくお願いいたします。

ただし、くれぐれも悪質な詐欺等には十分ご注意をしてください。



また すでに、義援金や物資の提供、ボランティア活動をしていただいた方々には 感謝させていただきます。

私はただの 一島人ですが、深くお礼を申し上げます。

皆様のお力添えのおかげで、奄美は前に向かっています。







がんばろうAMAMI







「奄美もどうでしょう。」では、奄美市豪雨災害からの復興を


応援していますっ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/777-dc7336c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。