


アツはナツいでんな。

20070702153415.jpg


続いています、奄美の 暑さ。

こんな 時は、家で ダラダラ ・・・ する事もなく、嫁と お出かけ。



だって 今日は日曜日。 \(^O^)/


070701.jpg


子ども達も、仲良く かき氷を 食べていました。




でも、私らが 購入したのは ↓

20070702153436.jpg



アツい時には アツアツを いただくのが サイコーです。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/78-ee1caa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

