


ハニカム。

101130 (8)

実はですね アタクシ、たしなむ程度ですが テニスもやってるんですよ。

たまーにですけど。

っつーか、奄どうって 奄美を代表するテニスブログだったはずなんですけど・・・。




    .┌┐
   / /
 ./ / i
 | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
 |(ノi  |)
 |  i  i
 \_ヽ_,ゝ
   U" U





あら? 今年の県体報告もしてないし。。。

後でします。



と、まー テニス記事なんてサッパリ更新していませんが、たまには UPしてみないとね。

この充電期間。

皆様に有益な情報、、、を提供できる動きもなく ダラダラと過ごしていたので、とりあえず個人の記録でも。

101130 (3)

今期よりメイン使用しておりますのが、マイクロジェルプレステージMP。

サフィンが使っていたラケットですね。


そう、過去形な表現なのは、残念ながら アタクシには ニューウェポンなのですが、世間的には すでに型落ち。

モチロン、中古で購入いたしました。

でも、奮発したよ。 1万ちょっと。


正直、厳しいラケットで アタクシの腕には オーバースペックですが、サフィンが使ってた ってだけで、強くなれる気がします。
(5歳児における ライダーベルトと同じ理論)



でも、実は コレを購入する際、天秤に掛けたラケットが あります。

101130 (4)

マイクロジェルラジカルMPです。

コチラも全力で型落ちなのですが、A・マレーが使っていたラケットです。

なんつっても、ラジカルは (OSですが)アガシが使っていたってのが 最大の魅力。



結局、悩み抜いて プレステージを購入したのですが、最近になって オークションで まさかの価格。





2本で 9千円!!





ありがたいことに 型落ちのせいか 他の入札もなく、出品価格で落札。

いい買い物したぜ。



プレステージより軽く 弾きも良いのですが、コチラもモチロン オーバースペック。

取り扱いに苦労していますが、マレーが使ってたし。

ちなみに、ラジカルは マレーの動画を見ることが 一番の取扱説明書です。

動画見た後の練習は、1.2割増しで 上手くなれた気がします。



っつーか、練習行ってないんですけどね。。。(;´д`)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>鍵コメさん
直接連絡させていただきましたが、お役に立てず申し訳ありません。
12月19日の龍郷オープンの時が最も良いかと思われます。
ご検討下さい。

【2010/12/14 14:22】URL | もりじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/11 19:14】 | #[ 編集]

>じゅごんさん

わははははっ!
メットが取れない様子が見えるわ。
革ジャンも怪しいんじゃない?

せっかくなので、入札しとく。
100えんっ!!

【2010/12/02 11:09】URL | もりじ #-[ 編集]

いいなぁ~

いいなぁ~! 良いお買い物ができて・・・

私,自動二輪の免許を取ると宣言してから,先行投資が多くて,
革ジャンだとかヘルメットを落札。

でも,ヘルメット失敗しちゃった。
頭ぐらいは『M』だと思ったのに,いざ商品が届いてかぶってみたら
きつくてきつくて,ホッペタがアンパンマン状態!

苦しい!耳が聞こえない!取・取れない・・・・・

残念ながら,職場の隅で鎮座してます。 

海のように深く反省!

【2010/12/01 13:31】URL | じゅごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/781-73058a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

