スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かなりくーる。

ミクシーやら ツイッターやらで ちょこちょこ書いていますが、アタクシは Superflyに ハマっております。

もー、毎日聞いちゃってます。



知らない方のために、Superflyについて・・・は で詳しくお調べいただくとして・・・



今回は、どうしようもないくらい 惚れちまった曲を紹介したいと思います。


Superfly..... スキップ・ビート


KUWATA BAND「スキップ・ビート」のカバーです。

「恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで」のC/Wとして 収録されています。、





タマラン。(*´д`*)





もちろん、本家の方が どスケベ (この曲に関しては最高の賞賛でしょ?)ですが、この越智志帆ちゃんも凄い。

あの桑田圭介の曲を自分のモノにしてしまってるもの。

欲を言えば、もう少し年齢を重ね 大人になった志帆ちゃんで、聞いて見たいものです。

まー、これでも十分なのですが。



こないだのFNS歌謡祭での秦基博さんとの楓(スピッツ)も ビックリしちゃいましたね。

洋楽のカバーも 素晴らしいと思うし、モチロン オリジナルの曲も イイわけ。



お花坊もお気に入りのようで、車では 「すーぱーふらいがいい」と 驚きの発言をすることも。

将来も、聞く音楽が 親子で一緒だったら 嬉しいでしょうね。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/783-e1d963be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。