


こめっとさん。

こないだご紹介させていただきましたラケット、マイクロジェルラジカルMP。

ラジカルは いちおう、マレーが使用しているタイプになります。


       デモ、ナンカ チガウンジャネ?
      
  ∧_∧        __
 ( ・∀・)      | i \ \
 ( U U       | i  l =l
 と_)_)      | |__ノ  ノ
             | ̄ ̄| ̄ ̄|


そうです。

いちおう と書いたのは、大人の事情があるようなのです。


詳しくは省略しますが、ラケット自体が違うらしい。

ま、ワカチコなので、それは構わない(やっぱね、腕よ! 腕!!)のですが、見た目が違うのは悲しい。

一番は、グロメットという カバーみたいなのが違うのです。

だから、見た目がぜんぜん違う。

101211 (4)

ほら、純正は なんかシマシマでしょ。



でも、調べていくうちに やってやれない訳じゃないらしい。

MJプレステージMPのフルグロメットを、MJラジカルMPに 装着することができるんですって!?

ヘッドは そういうところを 考えてるんだって。


なら、やってみようじゃないですかっ!!





ぱちぱち・・・ぷちぷち・・・あげっ Σ(゚Д゚;)





101211 (10)

こんなんなりました。


5箇所ほど失敗。

当たり前ですが、素人がやると 必ずミスります。

真似する際は、ご自身の責任で行って下さい。



でもね、見た目が一緒ってのは テンション上がる。

練習での伸びしろがナイ アタクシには、いい効果。

思い込みって大事だし。



そして後日、使ってみた。

アタクシはコチラが好みですが、ラケットのバランスも キッチリ変わってました。

だから、2本同じラケット買ったのに意味ナイの。


って キョーレツゥ! ♪チッチャイことは気にするな!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/784-539f61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

