


涙と愚痴。

110117 (1)


1日2杯のぅ
   酒を飲み~

サカナは特にぃ
   こだわらずぅ~




釣りてぇぇぇーっ!





もう、グレとかチヌとか こだわらないので、魚を釣らしておくれ。

なんなら釣れなくてもいいから、釣りに行かせておくれ。



新年早々だというのに 脂肪とストレスばかりが 溜まっちゃって。。。

110112 (3)

こないだなんて お花坊と「好きなもの」をテーマに お絵描きしてる時、こんなの描いてました。

(注:酔ちくれて 途中まで無意識)

110112 (20)

竿、赤いwww

てか、虹www



こりゃヤバイね。 末期だね。

近々、リハビリ行ってきます。



ちなみに、お花坊は 「ちち」→「ゆきだるま」→「らいおん」とシフトしていました。

110112 (11)

「ゆきだるま」は、なかなか上手に描けてました。

ははも ちょいと びっくりするほど。

もちろん、ちちの絵にも びっくりしていましたけど。



あ、おちょこに浮いているのは、分家でお馴染みの ウキです。

いくら穴が開いてるからって ストローの代わりにする事はオススメしません。

110117 (10)

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん
いやー、ストローでお酒飲んじゃうと ガツンと来ますからねぇ。
この日もヤバかったです。

ソタくんの絵、十分じゃないですか。
基本がしっかりしてますよ。
だって、天才パパさんに比べたら・・・。

あの方、凄すぎます(笑)

【2011/01/27 15:43】URL | もりじ #-[ 編集]

ストローにして呑む光景を思い浮かべてしまった・・・。(笑)
お花ちゃんお絵描きじょーずーーー!
うちの息子・・・未だ「顔描いてごらん♪」というと
丸の中に丸2つ(目)と棒(口)で終わりです・・・。T_T
おほほ。

【2011/01/25 22:36】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/788-3dc29049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

