


1:11の奇跡。



明日、お花坊に聴かせてやらなければ。。。





この4人こそ奇跡。







この記事に対するコメント

>ハビゴンさん
この後、バクハツしましたからねぇ。
ここのスタッフは見る目が合ったんでしょう。

ハビゴンさんはアムラーでしたか?
超ミニ、底厚、ロングヘアー。
流行ってましたねー。

【2011/02/22 14:36】URL | もりじ #-[ 編集]

アムロちゃんにビックリ。
若いー!
目が覚めました。(笑)

【2011/02/21 23:11】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

>アブラー
すまぬー
貼り付け方が違ってたわ。

ある意味アンタはキセキだけどねwww

【2011/02/17 10:26】URL | もりじ #-[ 編集]

こらー 何が奇跡でどこの誰やねんちなみに俺か?

【2011/02/17 09:41】URL | アブラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/792-d49f8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

