


でぃ。

ど緊張なう。

(;∀;)


この記事に対するコメント

>アブラー

昨日のあの気持ちが よーく分かったよ。
てか、明日ミッツさん、明後日アンタでしょ!?
でぃ!に ケータイ教えておくわ。

【2011/02/22 15:47】URL | もりじ #-[ 編集]

昨日たまきさん見てて俺には無理っち思った

【2011/02/22 15:08】URL | アブラー #-[ 編集]

>アブラー
>ぴろ

やんきゃ!
あの待たされてる時の 魔の時間を知らんから そんなこと言うんど!!

真っ白になります。

勧誘は新年度になってから、アンタらにさせるよう、どこどんに頼んどくわ。
(´・・`)

【2011/02/22 13:26】URL | もりじ #-[ 編集]

小ボケがあかと思いきや
真面目でしたな
(´Д`)

ちゃー!勧誘してないがね!!
お仕置きとして図書券ちょーだいね

【2011/02/22 12:53】URL | ぴろ #-[ 編集]

司会者もキンチョールしてたや

ついでに初心者勧誘するのかっち思ったけど

【2011/02/22 12:47】URL | アブラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/793-1e18f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

