スポンサーサイト



ひまばんみしょしーな。

110222 (1)

実はさっき、奄美FM でぃ! にて、クイズコーナーに出ていました。


「シンキングッタイム」というクイズコーナー。

奄美に関するクイズ、3択3問形式。

全問正解で図書カード。

1,2問目は へいちゃらプーなのに、3問目の難易度が異常(゚A゚;) な問題が出てくる、お昼休みの名物コーナーです。



テニス仲間の どこどんからの紹介で 参加。

先週は Oぼけさん、昨日が じゅごんさん、そして今日がアタクシと、テニス人が続いております。

どこどんには、簡単に出演OKを出しましたが、、、ヤバイ、、、なんだか胸がキュンキュンする。

昨日は、じゅごんさんの緊張っプリを 笑いとばしていましたが。。。



コレか? コレなのか!?



テニスの試合より緊張します。

しかし、クイズの方は、職場の上司達が助っ人になってくれたので大丈夫のはず。

後は、噛まないようにしなければ。



1問目、2問目とも順調、ノーヒントでサクサクっと。

そして噂の3問目。





ラッキー問題でした。





という訳で、ヤッタゼ! イエー

全問正解の嬉しさもあり、なんだかんだで楽しかったです。

また出てもいいかも なんて思ったりして。

図書カードは 来週取りに行けばいいらしいので、Hな本か お花坊に絵本でも買ってあげようかと思います。


あ、明日は最近テニスに燃えている ミッツさんが出演予定。

そして 明後日が あぶらぱん、その次が ジュリオか ぴろ。


が、出ればいいのに(笑)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん

いやー、オハズカシイ限りです。
聞いてた人の話では、緊張感を隠してたんですが、にじみ出てたみたいです。
でも、なかなか面白かったですよ。 ハビゴンさんも出ちゃえばいいのに!
そしてステキな本でも。。。フフフ

【2011/03/03 13:02】URL | もりじ #-[ 編集]

あら~!そうだったのですねー!
ご出演おめでとうございます!^ ^
聴きたかったぁ・・・

えっと、図書券でお花ちゃんに絵本を~!ですよ。(笑)

【2011/02/25 22:32】URL | ハビゴン #MKLrtocQ[ 編集]

>ぴろ

参加は、ケータイだからモーマンタイ。
全問正解の図書券は取りに行きまいだから、代わりに行ってきてあげるわ。

【2011/02/23 14:48】URL | もりじ #-[ 編集]

いいよ~!

与路まで出張してね~
(/∀\)ウフ


あ、今週内は名瀬にいるけど ウフ

【2011/02/22 17:05】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/794-290804d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

