スポンサーサイト



駄馬並み。

超馬汁来島!!

110227 (4)


出張の日程が、島で行われる今年度最後の大会と近い ということもあり、前ノリ(自費)でやってきた男。



どうやら向こうで、悪い事をしたらしく、丸刈り姿でラケットを振っていましたが、ヨコチンとペアを組み、対ダテック組との決勝戦にまで勝利し、見事に優勝しておりました。

ちなみに、決勝に残っていたダテック&超馬汁の2人とは、アタクシ 同級生(午年)なのです。


ま、そんなアタクシは 予選落ちでしたが。。。


運営の整理などを行い、夜の祝勝会。

帰る帰ると言っていたダテック(瀬戸内住民)も、車中にて身体がツル可能性があるとのことで 名瀬泊決定。

一緒に行って来ました。

馬世代 一回り上のお鼻坊も、途中から参加。

110227 (5)

4人は前日も一緒だったんですけどね。


補足しとくと、超馬汁とダテックは その前日も一緒だったので3連荘。

あほですなー。


さらには、あーしゃいしゃんと すーえみさんも合流し、超馬汁を囲みました。

110227 (6)

ちなみにこの日のお店「さかえ家」。

やんごを 馬面3人でフラフラして、飛び込みで入ったのですが、、、大当たり!

料理がグンバツに美味い。

アンド、リーズナボー。


いやー、これは いいとこ見つけちゃったね なんて思っていたら 「もりじ(本当は本名で)兄ちゃん!」なんて呼ばれる。

なんと、店主が後輩というか 幼馴染でビックリ!!

十数年ぶりの再開でしたが、こんなに立派な料理人になって、アタシャ嬉しいよ。

また行かねば。


だから またおいでよ、超馬汁。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/795-e13bceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

