スポンサーサイト



東北地方太平洋沖地震。

こんばんは、奄美もどうでしょうです。


東北地方太平洋沖地震発生から1週間がたちました。

まずは、この度の地震や津波による被害に遭われた 被災者の皆様には 心より お見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々や遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。





実は、いろいろ書いてみました。

でも消しました。

思う事は たくさんあるし、言いたい事も たくさんある。

だけど、あえて、これを言わせてもらいます。





被災者の皆さん、被災地で活動している皆さん。

がんばってくれ



110318.jpg


この記事に対するコメント

>鍵コメさん

回線の混乱を承知で、申し訳ないとは思いながらも 知人の安否を確認したところ、ありがたいことに 無事でありました。
しかし、日を追うごとにTVでは悲しい数字が増えていく一方で。。。

だが、案ずるな! と

本当は我々こそが元気を出して、頑張っていかないと。
すでに限界以上に頑張っている被災地の皆さんに「ガンバレ」って声をかけたり 祈るのは 笑い話かもしれません。
長い長い復興になるでしょう。
だからこそ、被災していない私たちが、支え合い 助け合える 用意と力を蓄えなければと思っています。
しがないサラリーマンの たんなる一平卒ですが、日本は沈ませない。
子供達のためにも。

正直、アタクシより貴方様の方が その力があると信じています。
だから元気に! 頑張ってください!(←ヒト任せ)

あ、よーりよーりね。

では、エイ エイ オー!!!

【2011/03/21 20:45】URL | もりじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/03/18 23:01】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/797-2cd83328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

