


タテク。

3月と言えば、卒業ですよ。

アタクシの周りでも、中学校卒業生がいましてね。

今年は、カンビさん(大隊長)のところと お鼻坊(隊長)のところ。



始めに、カンビさんところでお祝いをして、HPPに。

あ、HPP = ハラパンパンね。

ティラダの お吸い物が絶品でございました。



いやー、食っちゃったな。。。



次があるっつーのに、飲んで食って、7時台で イイカンジになっちゃった。

でも、人生の先輩として ビシッっと祝ってあげないと。

気合を入れなおし、お鼻坊宅へ。



ただねー、Kずみさんの料理が うんまいんだコレが。

カラアゲとか 食っちゃったからね。 あんな状態なのに。


今年こそダイエットしなきゃなのになー。

なかなか、卒業できません。



こんな大人が言うのもなんですが、、、チーちゃん、そしてmari。

今春からの高校生活、楽しく 素晴らしい青春の時を 駆け抜けて下さいね。





あ、遠くは 鹿児島から、超馬汁と その友人から 花束も届いていました。

なかなか、粋なことするじゃねぇか。

110315_copy.jpg







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/798-95f8c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

