スポンサーサイト



みみどしま。

しーまブログトップページより)
230406.jpg

本日、4月6日に お誕生日を迎えました。

32 → 33は 特に気持ちに大きな変化もなく、普段と変わらない感じで過ごしてます。

だもんで、ホームパーティーなども行わないので、あまり実感が無いです。

ま、パーティーとかしたことないけど。



だけどもだっけーど、お祝いついでだ。

こんなものより メデタイ発表をさせていただきましょうかね。


それでは! ドラムロォォォル!! スターーーゥッ!!!



ドン

ドコドコドコドコドコドコドコドコーーーーー







ドンッ!!







家族が増えます!!







そう、二人目を授かりました。

ありがたや、ありがたや。



予定日は6月。。。 もうすぐじゃん(笑)

実は、母子ともに ヤヤコシイ問題があり、発表が遅くなりました。

でも、二人とも 乗り越え、はははHPP(ハラパンパン)、子はフルボッコに動いております。


年末に発表しかけたんですけど、そのままズルズルしてました。

というのが本音ですが。



ちなみに男の子。 名前はまだナイ。

今は「アカ」と名付けられ、お花坊も お姉ちゃんぶって話しかけております。


そんな彼女、今年度から幼稚園生になります。

生まれてすぐから通った託児所を卒園し、新しい世界へ足を踏み出します。

本人は楽しみにしてる様子。

ついこないだまで ちびっ子だったのに、もう本当に お姉ちゃんだね。


110321 (29)


なんて、自分の誕生日なのに 違う話をして。

誕生日なんて どーでもよくなるのが、親というものなのでしょうか。



それもなんだか寂しいので、お祝いコメントでも受け付けております(笑)

また 全国各地いろんな所から誕生日プレゼントを頂戴いたしました。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます

なおご覧の皆様にお知らせがございます。

あたくしの帰りのかばんには まだ若干の余裕があります。


ちゃっらーーーん!!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/799-5c5ea6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

