


大福。

誕生日プレゼントは、ある理由により 拒否。

特にメデタイわけでもないので、酒飲んで飯食って寝ようと思っていたのですが、ははが ケーキなんぞを買ってきてくれました。

110406 (7)


彼女は毎回、検診前夜に後悔するほど、栄養指導のギリギリのところなので、さすがにホールは買わなかったらしい。

でも、食べたかったらしい(笑)



ちなみに、お花坊と2人でケーキ屋さんに行ったら

「花、この おしりのもちが いいーーっ!!」

と、何度も何度も大声で せがまれて、辱めを受けたと言っていました。



さて、その犯人は ちちの誕生日を祝うべく、準備に取り掛かっているようです。

110406 (1)


いつものコーヒーをオーダー(ままごと)

110406 (3)


人の前には、空のコップを置いて、自分は つまみ食い。

110406 (9)

そして、おしりのもちは オイシクナイと、一番美味しそうな いちごタルトを独占しておりました。



あ、ケーキ屋さんの名誉のためにも言っておきますが、おしり 美味しかったです。



さて、改めまして お祝いメールなど頂きまして ありがとうございました。

プレゼントなんかも。

33歳の抱負は、グレを釣ることと、フカセ釣り50cmオーバーです。



あれ?



デジャブ?







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ココアさん

あらー!!
ココアさん、ようこそ奄美もどうでしょうへ。
しかもお祝いコメまで頂いちゃって ありがとうございます。
同い年でしたかー。
確かケンくんとお花も同級生でしたよね。
ケンくんみたいに、弟のいいお手本になれるかなぁ。
「ケンさん家のおはなし」を参考に、4人家族を楽しく過ごせたらいいなー。

【2011/04/19 14:03】URL | もりじ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございますー!
私・・・もりじさんと同い年だ。(笑)
今年で33歳。
そして・・・2人目のご懐妊おめでとうございます!
予定日はもうすぐなのですね。
一姫二太郎・・・。なんて理想的なのー!
お花ちゃんはきっと優しい優しいお姉ちゃんになってくれますね♪
楽しみ♪楽しみ♪

【2011/04/17 22:16】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/800-553288d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

