


2011GWスペシャル 放牧 13

moblog_76659c1a.jpg

ちなみに

こう!


この記事に対するコメント

>アブラー

当たったよ、大当たり!
いい店入った。

こんなに美味いとは!!


>じゅごんさん

アナタ、自分で潜ったらいいでしょう。

あ、いい土産話があります。
焼くとね、甘みが増すんだよ!

【2011/05/04 06:34】URL | もりじ #-[ 編集]

私の大好物・・・・  持って帰ってきなさい!!!

【2011/05/02 08:34】URL | じゅごん #-[ 編集]

初日カキとはあたっちまえ

【2011/05/01 15:16】URL | アブラー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/814-461768ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

