


ヨロン拳法。

20070705164522.jpg


明日早朝の船で、与論島へ行ってきます。



綺麗な写真が撮れるといいなー。


とか、


「ライブハウス かりゆし」 に行きたいなー。


とか、


海で遊べるといいなー。


とか、考えています。



もちろん、試合でも 良い結果が出ればいいなーと。









この記事に対するコメント

>Naoさん
暑い中でしたけど、楽しい大会でしたね。
私はプレッシャーのかかる今大会でしたけど、仲間達に支えてもらって、良い結果が残せました。
来年は一緒に試合が出来ますよう、ケガを治してくださいね。

【2007/07/09 17:47】URL | こげ #-[ 編集]

郡体テニス

私も与論に行って来ました。
テニスでしたけど試合にはでず、もっぱら写真撮影と運転係。
早く足を直してテニスをしたいものです。
下記に郡体与論情報を掲載しています。
http://kudadon.web.fc2.com/H19guntai/index.html

【2007/07/09 14:45】URL | Nao #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/82-cf17340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

