


2007年 郡体 第三夜。

2007年7月6日(金) 午前11時17分 徳之島亀徳港
20070710142848.jpg


同日 午後14時18分 沖永良部和泊港
20070710143152.jpg



青い空、青い海に 見守られながら、各島々で行われる競技の選手達が 乗り降りします。

20070710143647.jpg

20070710143849.jpg


勝負に向かう、選手達の 熱い気持ちが 伝わってきそうです。


20070710144113.jpg

アツイ時には この一杯!!



・ ・ ・ 。


( ´Д`)




居酒屋「非常時集合場所」で 浴びるように 飲んだ 私たちは、すでに徳之島に 着く前に 完全に出来上がってしまいました。

特にこの 瀬戸内の おばか隊長「ママ」と 一緒になったのは、失敗でした。

このヒト。
「まーまー、いいじゃないか。」と お酌をしてくる事から、ママと呼ばれるほどの 酒人。
勧めるだけじゃなく、本人も飲みまくる。
つねにビールを持ち歩いている印象があります。



でもねー、面白いの。



二人とも、何リットルの ビールを飲んだか 分かりませんが、沖永良部を 過ぎたあたりから 昏睡状態へ zzz。




そして・・・




2007年7月6日(金) 午後16時38分 与論茶花港
20070710154715.jpg


いよいよ、決戦の地へ。


到着の遅れにより、大幅に 押してしまった 本日の試合予定を 消化するため、シード以外は下船後 直接、会場にて 試合となりました。




ちなみに、私はシードなので、宿舎へ。

ママは試合会場へ向かいました。



アーメン。






第四夜を見る。
トイザらス・オンラインショッピング

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/85-8c6b7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

