


2007年 郡体 第四夜。

2007年7月6日(金) 午後16時43分 与論茶花港
20070711085323.jpg


ヨロンの 温かい お迎えを受け、各宿舎のバスに乗り込む選手団。

奄美、与論、龍郷 のシード勢以外は、直接試合会場へ向かいます。


第1シードの 私たち奄美市。

宿舎は「楽園荘」という所です。
20070711102151.jpg




ここが、ヒジョーに良かった。



ホテルの快適さは 無いのですが、なんといっても 人の良さ。

宿の皆さんの おかげで、試合に集中できたのは 間違いありません。



まわりは静かな環境で、サトウキビ畑が 広がります。
20070711103340.jpg



優しい風に当たり、少し 落ち着いてから練習会場へ。

私は監督会へ参加。



各 第1試合の結果等を聞きながら、明日の試合を考えます。



名瀬市時代から4連覇中の奄美市。

しかし、今回は 絶対的エースが不在で、監督の能力・個々の技術力でも 見劣りします。



そんな不安を抱えながら、宿舎へ。

そこで待っていた 美味しい食事と 与論献奉に、気持ちを鼓舞され グッスリ眠ることが出来ました。





そして、試合当日。





の話は、第五夜にて。






第5夜を見る。
楽天トラベル株式会社

この記事に対するコメント

>ぴよきち
ママはね・・・、勝ちやがりましたよ。
しかも、今大会注目のペアに。 ちょー大金星。

おそらく、ニオイかと。 
そーとしか 思えないくらい 相手は強かったんだけどね。(´`lll)

【2007/07/12 13:14】URL | こげ #-[ 編集]

うぉぉ~い!
ひっぱりますなぁ!
4夜目にして試合は開始されず。

へべれけなママは一体どーなったのよ?

【2007/07/12 12:33】URL | ぴよきち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/86-02f565be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

