


2011GWスペシャル 放牧 60

moblog_64fdfb30.jpg

いよいよ下船です。

長いようで短い旅もついに終わりとなりました。


ちょうど充電も少なくなってきたことですし。


頻繁な更新で、見づらい点もあったことでしょう。

お詫び申し上げます。

改めて、総集編をお届けすることに なるかとは思いますが、お付き合いくださればと 思います。


実は、いろいろ やっちゃってんのよねー。

・・・使える写真あるかな?



それでは皆様、残りのGWをお楽しみ下さい。



ちなみにダテックは 今から古仁屋まで帰ります。
ヾ(・ω・`)





最初から見るなら 押せ!


この記事に対するコメント

>ハビゴンさん

楽しんでいただけましたでしょうか。
総集編ですが、使えない写真が多々ありまして、悩んでいるところです(笑)
モザイクだらけの総集編で再び見づらい更新になるかもしれませんが、温かく見守ってて下さい。

【2011/05/16 13:44】URL | もりじ #-[ 編集]

おかえりなさいましー!
ライブ感満載で面白かったー!

【2011/05/08 22:08】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/861-b78d2b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

