


はははつよし。

moblog_bf8747e4.jpg

お久しぶりでございます。
奄美もどうでしょうは、もりじでございます。


イロイロありまして、更新出来ずにおります。



とり急ぎ本日!

一大イベント進行中につき、ご報告まで!!








この記事に対するコメント

>ココアさん
>ハビゴンさん

おまたせして申し訳ありません。
無事、二太郎が出て参りました!
イキナリ足をバタつかせて、暴れん坊アピールしていました。

男の子って・・・大変そう
(;^ω^)

そんなのが2人もいるとは。
ご両名ともスゴイっす。

【2011/06/08 11:47】URL | もりじ #-[ 編集]

奥様、大イベント本当に本当にお疲れ様でした!
この画・・・人事とは思えずドキドキワクワクです。
辛いときだけど、しばらくするとすっかり忘れて「次」・・・
って思ってしまうのですよね♪
母強しっ!!(笑)

【2011/06/07 23:20】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

あっ!2人目の予定日・・・確か6月でしたもんね!
もしや・・・もしや・・・!
勝手にいろいろ想像して、勝手にドキドキしております!

【2011/06/03 22:31】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/862-98079886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

