


Andre Agassi。

110602 (2)

2011年6月2日

16時59分

3264g

51.0cm





「アガシ」





と名付けました。


もちろん あの伝説と言われる、「アンドレ・アガシ」からです。

カブいて、トップ獲って、ドーンと落っこちて、でも 這い上がって、成し遂げて、愛される。


生涯グランドスラムや金メダルなどの記録も持ち、さらに最も記憶にも残るテニスプレーヤー。
(流石に、じぃと ばぁが知ってたのには バビったけど)

さらに、チャリティ基金を設立したり 慈善活動を精力的に行ったりと、コート内外でお手本となる人。

テニスプレーヤーとしてだけではなく、世界中のファンに愛され続ける魅力が有り、華が有る。



男だもの。



彼のように 多少苦労をしても、それを乗り越えて 強く強く 上を目指してほしい。

一番になってほしいし、何かを成し遂げてほしい。

人様の役に立ち、夢を与えられる人になってほしい。



今から 何でもできる、お前の将来は明るいな。

アレもコレもと 忙しいのう。



ちちからは とりあえず、1つだけ。



元気に育てよ。

バカ息子でも(笑)

110609 (1)

この記事に対するコメント

>じゅごんさん
ブオオオオオンッ!!  っと大型に小っせぇの乗っけて現れたら面白いかも。
楽しみですなぁ。

逆に小っさいバイクに大きな人が乗ってても笑えるんだよねぇwww

【2011/06/24 09:46】URL | もりじ #-[ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~
そのうち,バイクに乗せて子守してあげるね~! (*^_^*)/

【2011/06/16 11:39】URL | じゅごん #-[ 編集]

>ぴろ
クロ吉は ちちの夢を託しすぎるみたいじゃん。
てか、さすがは我が家のキャメラマン。
動きから表情から、ちょー お花にクリソツですわ。
今後とも与路しく。

>ハビゴンさん
ありがとーございます!
ちなみに、掛け上がる獅子=ライオンキングをイメージしております!
あの最中は、本当に大変そうで大変そうで。。。
お花よりデカかったのもあり、2人目のほうがキツかったみたいです。 何かと大変な男のコでしたしねー。
てか、今後が心配。
あえて3人目も男の子狙っちゃいます(笑)

>ココアさん
ありがとうございます!
写真はイイヤツ使いました(笑)
ほとんど寝てるかアクビしてる写真しか無いので。。。
2人の成長は しっかり見守って、時にブログに記録していきたいと思って居ます。
ケンくんとケイくんみたいに仲良ししてくれたらいいのになぁ。
どうも、姉が弟をコキ使う場面しか想像出来ないんですよねー。

>E.N
サーンキュー!
お互い、歴代のNo.1を育てるんだから 頑張らなねぇ。
しかも、お宅はNo.1が 2人もいるし。
ウチのは来月辺りから白鵬になります。
もうね、お花ソックリ!

笛寺、助濃比津地、真礼、笑来(ニコライ)←なんかいそう、貴男←これはいる。
第3の男は、誰だろうねぇ。
ぴろさんや。

【2011/06/13 13:35】URL | もりじ #-[ 編集]

改めてオメデトウ(^^♪まさかのアンドレ☆彡
うちの”ラファ”も、すくすくと、すくすくと。。。
今じゃ、把瑠都と呼んでる(/_;)
とりあえず、左利きだけにはしようと思う。
蛙の子はびっきゃ(;一_一)期待せずに育てますかね(笑)
誰か、ジョコビッチかフェデラーを!!
ぴろ。頼んだよ($・・)/~~~

【2011/06/12 07:25】URL | E.N #-[ 編集]

おめでとうございます♪
カワイイなー!
名前もカッコイイですね。
アガシくん!顔がしっかりしていてイケメンくんですね♪
お花ちゃんがどんなお姉ちゃんになるのか、アガシくんがどんなふうに成長していくのか。
楽しみにしてますね♪
元気がイチバン!
私もそう思っております。・・・多少アホでも。(笑)

【2011/06/12 00:00】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

かーわーいーーーーーー!
アガシくんとはさすが!素敵なお名前です♪
あの大変な最中は「もうイヤ!無理!」と思うのですが
誕生したエンジェルさんを見るとすぐに吹っ飛ぶのですよね~(笑)
あ、男子、楽しいですよ~♪大変かもですが・・・ふふ!

あーまた欲しくなりました。(笑)

【2011/06/11 22:24】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

あれ?
『クロ男』じゃなかったの?(笑)


ってか、ヒサコ姉(お花)くりそつ(爆)


おめっとさん!

【2011/06/09 22:59】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/865-5100351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

