スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


文久三年。

まー! メッキリ更新が滞っておりましたが、ココは あたくしの日記みたいなものでしてね。

せっかくなので、つらつらと 過去分でも更新してみようかと思っちゃって。


撮り貯めた画像を見直してみたら、大事なことを更新していませんでした。


110310 (1)

コレです!

あの どうでしょうさんが 約4年ぶりにデッパツしたと。

3月、その放送が いよいよ始まったわけですね。

110310 (4)

ありがたいことに 鹿児島はKKBさんが、道内から1週間後に放送してくださる、恵まれた環境。

あたくしも バキッっと、TVの前に座り込み、毎週毎週 楽しみに見ましたよ。

110310 (6)

この、探り合いの雰囲気。

いやー、にやにや しちゃいますよね。



この第1夜から、最終夜まで 相変わらず面白かったですね。

嫁に(出産)入院中は退屈だろうと、録画したDVDを持って行ったのですが、静かな病室で 笑い声が響いてしまい、恥ずかしかったと言っていました。




では、せっかくなので、ちょっとネタバラシでも。
(※まだ、ご覧になって無い方は 下へのスクロールはしないでね)





110310 (7)

うわーっ!

バレる バレる(笑)





ちなみに 余談ですが、アタクシが結婚した際、あの店長ひおきち氏は、今回のミスターを苦しめ続けた“アレ”を お見舞いしてこようとしてたみたいです。
(高額につき諦めたものの、関連品を見舞われました。)

魔人と同じ感性だったとは、、、さすがは 奄美藩士長と言ったところでしょうか。

改めて感心したところです。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/866-1c117f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。