


チームびっくり人間。

免許取得から4ヶ月。

ついにあの「魔神」が 我が家へやって参りした。

110425 (2)




御存知! Vmaxです!!




ひょんなことから 話が進み、Oしかわさんの御好意により 鬼安プライス! (自動車)税込で なんとっ!!



ごにょごにょ 万円っ!!
(他のオーナーさんに申し訳ないので、伏せておきます。)



初心者だし バイクの知識も無いし、メンテの技術も無ければ 道具も 金も無い。

日本一のポンコツオーナーの元へ 安価で やってきてしまったわけですが、ここは一つ、御老体に鞭打って アタクシを人並みに育てていただきたいと思います。

110429 (5)

カリスマに向かって、御老体とな!?  この無礼者っ!!

という声も聞こえてきそうですね。



まずは、簡単に初見の紹介でも。

御老体というのは、ご覧の通り32500km(少し調整)の走りっぷりと、93年という古い年式。

そんな

110429 (11) 110429 (18) 110429 (15) 110429 (14)

時の流れによる劣化。

110429 (12)

シートの破れ、塗装の剥れ、各部のサビ、エキパイの漏れ、水温計&タコメーターの不調・・・etc.

なかなか 厳しく しつけてもらえそうですが、一つ一つ 手を入れて、教わっていこうと思っています。



ちなみに気になる型式は、、、3UF



イイジャン別に! シマじゃV-Boost 効かせるとこなんて ないもーん。

てか、教習所卒初心者には、オンボロとはいえ V馬に跨るだけで プレッシャー感じるんですけど。

街乗りでさえ スーパー安全運転実施中。

ある意味、V-Boostが無くて良かったかも(笑)



そんな、オンボロバイクとポンコツオーナーの ドタバタ劇。

いよいよ開幕!!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/867-3dae787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

