スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お手入れ その2。 ~参考書~

50カブ主のアタクシ。

頑丈なカレは ほっといても平気なので、基本ノーメンテ。

オイルさえ交換せずに、やっちゃった経験も有る。

たまに異状が発生すると、バイク屋任せ。

メカに弱く、知識も道具も無いので、ずっと こんな状態でした。



しかし、まがりなりにも 魔神のオーナーと成らせて頂いたので、少しくらいは 勉強しなきゃな と。

しばらく悩みましたが、ぽちっと アマゾンにて遭難してしまいました。


110613 (6)

御存知!

V-MAX MASTER BOOK

V-MAX FILE. SPECIAL

です!!

各V魔サイトで 評判の良い2冊。

価格は ラリアットくらうほど 衝撃的でしたが、自分で補修することで 今後のコストを浮かせるための 先行投資と信じておくことにします。



不思議なもので、「でかバイク、乗ってみたいなー」 程度だったアタクシ。

今では、この本を見ながら、こうしたい ああしたいと 夜な夜なニヤニヤ しているのです。

きっと御方の魅力が そうさせているのかもしれません。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん
ニンジャですかっ!!
カワサキ(←メーカーさんです) のバイク乗りは ホンマもんの方らしいです。
アタシらみたいなペーペーとは違い、上から下までバイク馬鹿だそう。
・・・大変ですね(笑)
バイク乗りは 他のバイクも気になっちゃって 街中でもついつい見ちゃうので、いつの日か お会いすることもあるでしょうね。
その時はヨロシクと伝えといてください!

バイクの爽快感はサイコーですよ!
2人がもう少し大きくなったら、コースケさんと 海沿いタンデムデートをぜひ!!

【2011/06/27 13:23】URL | もりじ #-[ 編集]

あわー!もりじさん!
うちのコースケ氏、バイク命の人ですー!
今、ニンジャとかいうのに乗ってます。
道でバイクとすれ違う度、「あのバイクはホニャララ(さっぱり分からん)、あのバイクはいつもあそこに停まってる、このバイク見たの3回目だ!」
など止まらない・・・
エンジンの音で車種(?)を言い当ててクイズみたい(笑)
わたしは自動車免許を島にきてから取得したのですが、あのまま続けてバイクの免許も取れば良かったとちと後悔。
気持ちよさそうですものねー!
いつかバイクお友達になってあげて下さい☆

【2011/06/25 23:22】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/869-f8131644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。