


2007年 郡体 第五夜。

2007年7月7日(土) 午前7時53分 砂美地来館多目的屋内運動場
20070712094551.jpg


郡体の 紹介のはずが、酔ちくれの ヨタ話が 続いておりました。


いよいよ! 試合が 始まります。


ネ兄 !!  優 勝  です。


奄美市 5連覇 達成です。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




って、メインの 話が これだけでは さみしいかな。




でもねー、強かった。

なんといっても 女子。
オバ おねー様方の鉄壁な 強さは グンを 抜いていました。

男子で 1コ とればいいんだもん。 そりゃ楽だよ。 エースいるし。

女子2つ と ゆーま&おーたんクン の3ペアが勝ち、高校生ペア と あぶらぱんマン & こげぱんマンが 足を引っ張るという 図式が出来上がっていました。

いいもん、応援頑張ったもん。


でも、高校生ペアの おしい試合もあり、ぱんマンズも ヨロンの妖怪 「イサミヤカ」 に接戦。

どの試合も、真剣かつ チーム一丸と なった試合だったと思います。


大金区テニスコート
20070712110913.jpg


屋外・屋内と 会場を移動し、アウェイ戦を 制する事が できたのも、奄美から 送り出してくれた 仲間の応援、そして、楽園荘の 皆さんの 応援が あったからだと 思います。


2007年7月7日(土) 午後18時47分 楽園荘食堂
20070712111647.jpg


その楽園荘では、吉報を聞いた 女将さんが、銘酒「有泉」を手に 迎えてくれました。


本当に感謝です。


たくさんの 美味しい食事と、優しい 心遣いに、奄美市選手団は 力を頂きました。





さて、明日に控える 個人戦(県体予選) の各クラス ベスト4に、多くの選手が残っている 奄美市代表。

1日中、暑いヨロン島で 試合をこなした 私たちでしたが、






ヨロンの 熱い 夜は、これから。。。。。






第六夜を見る。HMVジャパン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/87-7f87d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

