


おまつり嬢。



犬を飼いました。名前はミコちゃんだそうです。。。


この記事に対するコメント

>ココアさん
甚平さんは似合うみたい。
さすがは、夏のオンナですかねー。
小さい頃からピンク好きで、もう何でもかんでもピンクです。
林家か! ってゆーくらい、ピンキーで 困ります(笑)

>ぴろ
写メは ははに言って。
実はこの祭り、ちちは同行していないのだ。
送別会で へべれけっておりました。

【2011/07/26 12:51】URL | もりじ #-[ 編集]

いぎぃーっ!


かわいいがな!!
(`∀´)




写メちょーらい。


「ストーカーおばさんより」

【2011/07/25 23:18】URL | ぴろ #-[ 編集]

カワイイー!
ミコちゃんですか♪
ピンク色ってところがやはり女の子ですね。
お花ちゃんの着ている甚平(かな?)もすごくカワイイですね!

【2011/07/25 21:41】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/874-d1729a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

