


タチノリ。

110718 (1)

ちちさんよー。

ねーねーの時より、写真 少なくないですかー。

今回も、ねーねーの事みたいだし。





(;・∀・)

マ、マァー 元気ソウダカライイジャナイカ。

イズレ ユックリ upシテアゲルヨ。





という訳で今回は、ココアさんのケンさん家のおはなし でも紹介されていた、ビッグ2の スベリ台のおはなし。

箱入り娘なので、ビビって出来ない → 店内へ買い物 と思いつつ、動物園から外に出す理由として 誘ってみました。


あ、いつもはですね、動物園が 好きすぎて、買い物する時間より 入り浸っております。


とりあえず 外に連れ出し、ダマって見ていたのですが、思いのほか やる気十分。

シュルシュルっと 滑って行きました。

110718 (5)

と思ったら、ダッシュで上って またシュルシュルと。

と思ったら、ダッシュで上って・・・∞。

110718 (3)

結構なイキオイで 飛び出すので、見ているコッチが ビビる(笑)

気持ちがノってくると、立ったまま突撃しようとするし。


っつーか、何往復してんだい。。。

スッゲー体力。


てか、しまった。

これじゃますます 買い物する時間が 無くなってしまうではないか。


110718 (6)

ワーイ♪







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ココアさん

結構、早いですよねー。
おしり、、、おもいきり打っちゃいましたよ。
(´Д⊂ヽ
おかげさまで、お花も かなり気に入ったようで、今度のお休みに、また滑りに行く約束をしました。
これからもプレイスポット(笑)、どんどん紹介して下さいねー。

【2011/07/27 14:23】URL | もりじ #-[ 編集]

すべり台行かれたのですねー!
結構ピューっとスピード出ますよね。
お花ちゃんが気に入ってくれたみたいで良かったです♪
すごく楽しそうなお顔してますもんね!
若干シートの獣臭が気になりませんでした?(笑)
アガシくん大きくなってるー!
プクプクほっぺたがたまりません♪カワイイ♪

【2011/07/26 22:07】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

>ぴろ
なんだ? スネ毛がか?
そりゃ、似てるだろw

まだ、獅子丸は どっちとも言われないなー。
お花坊にしか見えん。

ただ、どデカイぜー。 ビツクリするはず。

【2011/07/26 17:06】URL | もりじ #-[ 編集]

あれ?

チビもりじ??

ちょー、クリソツなんですけど (´∀`)ノ゛

【2011/07/26 15:32】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/875-d07eafbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

