


ポップコーン。

最近、カキ氷は レモン味が好きな ねーねーです。

110716 (5)

てか、何だ? この騒がしい所は。





実は、この春から 某幼稚園へ通っているお花坊。

その間の、入園やら遠足やら、更新すべき事は多々あるのですが。。。
(´Д`;)


とりあえず記憶の新しい、夏祭りの様子からです。



夏休み前の この日。

園で行われた 夏祭りへ家族揃って行ってきました。



アタクシは パパさんとして、会場設営に微力をささげた後、

110716 (11)

フランクフルトを食べたり


110716 (12)

ヤキソバを食べたり


と、満喫中。


お花坊も

110716 (7)

懐かしの おもちゃで ピーピー いうてます。



さて、幼稚園のお祭りですから、ただただ屋台で楽しむだけでは ございません。

園児達の盆踊りが 始まりました。

110716 (26)

おー。

ちゃんと整列しているではないか。


数日前から、踊りの練習が行われていたようですが、家ではあまり 踊らない彼女。

過去の行事(後日up予定)では、恥ずかしがって踊らないこともあったので、少し心配していましたが。。。

110716 (22)

しかし、そんな心配をよそに 上手に踊っていました。 しかも4曲も。
(T∇T)

正直、嬉しかったですねぇ。

こういう風に 成長していく瞬間を、しっかりと見ていかないとなー と改めて思いましたよ。



おーおー!

110716 (27)

六調なんかも踊っちゃって!!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>鍵コメさん

なんですとーーーっ!?
( Д) ゚ ゚

という事は先輩でございますかな?
その際には、よろしくお願いします。
ちなみに我が家はオランダ代表です。

って分かりにくいかなー。

【2011/08/02 00:13】URL | もりじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/07/30 21:58】 | #[ 編集]

>ぴろ

しーらんどー しーらんどー

聞けば、先輩パパさん達も かなりビビってます。
その点、免疫が有るので良かったかなと。

【2011/07/27 14:16】URL | もりじ #-[ 編集]

ちゃんと言うこと聞かないと

ひろみおば・・・

先生に怒られるよね!(テニスで。。。笑)

【2011/07/26 17:13】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/876-932373ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

