


8。

たまにはゴキゲンな写真でも。

110729 (2)


ウチのオンナどもが 夜遊びに出かけ、取り残された男達。

最近、少しずつ おしゃべりに反応してきて、あー やら うー やら返してくるので、ミルクでゴキゲンを伺った後に、お話タイム。



しかし、男は黙って・・・の父が、一方的にしゃべったところで ネタが尽きる訳で。。。



ならばと、話かけてるように 歌ってみようかなと。

♪さーいーたー さーいーたー・・・♪♪♪

数曲歌い、様子を見ていると どうやら スキキライがあるようで、じっと見つめてきたり、手足をバタバタ動かしたり、眉間にしわを寄せたりと、反応が面白い。

もっと面白いのが、彼が気に入った(かもしれない)曲達。



それでは



今週の COUNT DOWN TV(獅子丸編)


第三位!

Superfly / 愛を込めて花束を

(ちち:声でねー!)


第二位!!

サカナクション / バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

(ちち:まさかのタイムリーwww)



そして、第一位!!!

THE BLUE HEARTS / 情熱の薔薇

(ちち:をいっ! (゜д゜))



見てきたものやー 聞いたことー♪

ってお前 2ヶ月じゃねーか。

たまたまなんでしょうけど、童謡より ゴキゲンにしていました(笑)





あ、情熱の薔薇といえば、タマラン映像が有るので貼り付けておきます。





(*´д`*)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぴろ

そう?
あおいちゃんみたな娘がタイプなところも似てくれたらいいなー。
で、そんなコを連れてきてくれたらいいのに。


>じゅごんさん

あおいちゃんのカワイサは異常。
アタクシも食べちゃいたいわ~!

【2011/08/06 21:39】URL | もりじ #-[ 編集]

かわいい~。 (*^〇^*)    食べた~い!

【2011/08/04 17:17】URL | じゅごん #-[ 編集]

アナタ、ソクリネー

DNAッテ、スゴイネー (^艸^)

【2011/08/03 15:31】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/877-19ab6f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

