


ドリフ。

「花火だヨ! 全員集合」と、今年も多くの市民から 盛大にお祝いしていただきました。

110808 (23)


そうです!

花火大会と言えば、ウチのお花坊。

今年で4歳になりました。

110808 (36)

すっかり成長した彼女は、念願のプリキュア=キュアメロディになることができました。

今年は、幼稚園にも入園し、弟も出来、年齢的にも お姉ちゃんになってきたようです。

これからは、私のように市民の生活を守れるようになってもらいたいものです。

110808 (38)







さて。







今年は台風の影響で延期後、しかも月曜日の開催となりましたが、サイコーのお誕生日会となりましたね。

急遽、主催をされた奄美FMディ!ウェイブの皆さんには 大感謝です。

110808 (81)

せっかくなので、お誕生日会の様子を、ダイジェストで紹介してみたいと思います。





家計が苦しく、生ビールを買うには厳しいのですが、、、娘の誕生日だっ!

普段じゃ飲めない贅沢を、持ち込む作戦。

110808 (2) 110808 (1)

弁当も買ってやったぜ。



会場では、テニス仲間のYYF(とその家族)と一緒。

110808 (8)

つまんだり、つままれたりしながら、花火観賞。

やっぱり、いいもんですなぁ。

110808 (44)

皆が楽しみ、それを明るく照らして、拍手を貰う。

ええのー。





その花火の終了後は、メインステージでのライブ。

サプライズゲストに、あのカサリンチュ登場!!

110808 (48)

新曲を披露してくれました。

おそらく大人の事情のせいで、わずかな出演でしたが、会場は盛り上がる。



そして



続いて登場したのが、噂のパフューム里志さん。

110808 (49)

スペシャルに おもしろい。

腹かかえて笑いました。

この人が 大浜夏フェスに出演してくれることを 希望。

島の文化=結婚式余興第一人者の実力を、島外から来る人たちに見せてあげたいものです。



花火 → カサリンチュ → パフューム里志 とアゲてきて、大トリはピンポンズ。

110808 (68)

大盛上がり。

モチロン、主役も舞台上へ。

110808 (73)

とまあ、楽しい夜。





今年は、台風による日程変更などで 大変だったとは思いますが、ディ!の皆さんを始め、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

来年も、またその来年も、楽しいお誕生日会をしてもらえるよう、お手伝いや お勉強を頑張りますので よろしくお願いします。

110808 (36)
(面白いので2回使ってみた)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ココアさん

ありがとうございます!
日曜ヒーロー物は、女の子も 男の子も通る道なんでしょうね。
相手がプリキュアでもオーズでも、父達は悪役です。
ケンくんのパパさんにも、お酌してあげてください(笑)

しかし、、、まさか見られていたなんて。
お恥ずかしい!
ケンくんやケイくんの夢を壊してはいないでしょうか?
(;´▽`A``
あのアンパンマンは偽物で悪い奴だから、2人のオーズがやっつけてしまえと、ココアさんから伝えておいてください。


>ハビゴンさん

ありがとうございます!
ウチのプリキュアは、祭りの時だけじゃなく 夏休みの今、朝から変身して世界の平和を守っています。
もう、大変。。。

オランダ代表、やはり分からないですよねー(笑)
とりあえず、サッカーです。
そして、お花のクラスカラ あー!これ以上は秘密です。
誰がプリキュアの正体なのかは、内緒なのです。

【2011/08/14 10:06】URL | もりじ #-[ 編集]

お花ちゃんHappy Birthday!!!
お誕生日に花火☆ いいですねー!
きっとお花ちゃんのために台風さんがゆっくりゆっくりだったのかもー^ ^
お花ちゃーん、これはお面じゃなくって本当にプリキュア=キュアメロディに変身しちゃったんだよね。
ハマリすぎです(笑)
p.s.もりじ先生、オランダ代表がどうしても分からず・・・(笑)
   無知でお恥ずかしー!

【2011/08/13 22:53】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

お花ちゃん、お誕生日おめでとー!!
お誕生日がお祭りなんて最高ですね!
やっぱり女の子はプリキュアが好きなんですね♪
我が家は息子しかいないので、キュアメロディなんて言われても全く分からず。(笑)
そうそう!花火大会の会場では、きっと私もりじさんのすぐ近くに場所取りしてました。
私のとなりのとなりらへんに頭にアンパンマンのお面のっけてた方がいましたもん!
もっとじっくり見ておけばよかったー。(笑)

【2011/08/11 14:04】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/878-21282ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

