スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツリガール。

夏休み中の お花坊。

この日、夜に行われる あやまる祭へ 行ってきました。



の、道中。

110821 (7)


夏休み中の体験をと思い、早めに出て途中の海へ。

そう! 今 流行りの「釣女」育成でございます。

110821 (5)

お花は人生2回目

モノゴコロ付いてからは、初めてかな。

エサつけて、投げた後は、お花に竿を預けます。



海は、エサトリが豊富で、チョコチョコ ウキが沈むものの、掛けるには少し難しい状況。

はは、更には ちちも交代しながら 挑戦しますが、なかなか釣れません。

そんな中



110821 (2)

やりおった!!

マヂ 一人で釣りました。

110821 (3)
(見事なジゴクへの針掛り。。。)

釣れた時は、びびって 竿を投げ出すんじゃないかと思っていましたが、真剣・・・というか 必死な顔して 頑張っていました。

やりとりも グッ と竿を立ててファーストランを耐えた後に、ゆっくりと上げてたしw

110821 (4)

小さくとも 引きの強い久子姉(マンダ系)の感触は、今でも彼女の手に 残っているようです。

今朝も また連れてってほしいと言っていたので、いい体験をさせてあげられたかと思います。

今度は、ベラとかオジサンとかの、カラフルな魚を釣らせてあげたいなぁ。

110821 (11)



あっ!



ちなみに もう一人の釣女は、ドーナツウキに替えて、全層にて。

110821 (9)

はは には、初心者の頃から 全層を教えているので コッチの方が釣り易いみたいです。

お花にも 全遊動を仕込んでやろっかな。

4歳で バチバチ言わせてたら 笑えるでしょうなー。



さて、やることやったら やっとかないとの 隊員活動

110821 (13)

ま、オレは釣りしてないから やらなくても良かったんだけどねー
( ;∀;)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん

ほっほー! ソタくんは お魚さんに興味がありますか。
そして釣りもしたいと。
ハゲー カンシン。
こんな良い子なら、コチラからお願いしたいものです。

【2011/09/13 13:16】URL | もりJ #-[ 編集]

お花ちゃんスゴすぎーーー!
ソタも最近お魚ブームで釣りにも興味ありそうでして・・・
おデートしてあげてね♪
あ、お父ちゃんのお許しを先にしなくてはですね(笑)

【2011/09/12 12:20】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

>ぴろ

残念ながら、アンタも抜かれたよ。

【2011/08/27 11:39】URL | もりじ #-[ 編集]

ヒサ子が、久子釣ってる(笑)


さすが、長女(釣女) (笑笑)




・・・父ちゃん、抜かれたや(爆)

【2011/08/25 16:32】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/879-2dd882bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。