スポンサーサイト



2011年 県体。

昨年に続き、県体とは無縁の のんびりとした日々。

勝負の世界から離れ、たるんだ生活のおかげで 腹もたるみ、おかわりが日課となっております。



しかし今回、素晴らしい結果を聞き、また 頑張っちゃおうかな なんて。



そんな功績を残してくれた 選手たちに敬意を表し、記録を残したいと思います。




なんといっても、女子!

見事な準優勝!!

決勝こそ 惜しいところでしたが、準決までの戦いぶりは まさに鳥肌もの。


台風の影響で 出場さえ危ぶまれる中、予定より1日早く、大シケが予想される船でのデッパツ。

しかも早朝。

大揺れかつ 長い船中、しかも寝ることもままならない 日中となると、、、地獄。



オエ・・・正直、考えたくも無い。
(*°ρ°)



そんな、明らかな ハンデを背負っての今回の結果は、見事でございました。

決勝は悔しいでしょうけど、堂々と胸を張れる結果だったと 言えます。



ふだん、おっぱい小さいんだから こんな時ぐらい 大きく見せてもらわないとね(笑)





そして男子!

予選敗退。(ノд`@)


しかし、これもまた 惜しい結果。

三角ブロックでの1勝1敗同士。

そのポイントも2勝1敗(1勝2敗)同士。

最後、ゲームポイントが わずか2ゲーム足りない。。。



残念ではありますが、力の差はないので こればかりは運だったというところでしょう。

来年こそ。





さて、今年も離島のハンデを背負ってきた 大島チームを、送迎やら歓迎やらで サポートしてくれた 温かい皆様のおかげで、無事 大会へ参加する事が出来ました。

毎年毎年、同じような言葉にはなりますが、こればっかりは 書いても書いても書き足りないので。


大島地区を応援してくれた皆様、今年も本当にありがとうございました。

来年もぜひ、よろしくお願いします。





なお、今回の記事は 結果の載った新聞と、じゅごんさんへの電話取材(3分)にてupしています。

間違ってたらメンゴ。
( зз)ノ







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/882-6ade1e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

