


プライドロック。

110903 (5)

ぼくはね、おこってるわけ。

あきらかに、あつかいってやつが ねーねーと ちがいすぎじゃない?




( ;; ̄3 ̄) ソーダッケ?





と、まー 放置がすぎております、奄どう。

イロイロなことがあったので、ボチボチつらつらとupしなきゃいけないかなと。



とりあえず、9/3に行った、獅子丸の 100日祝でも。

やがて、2ヵ月も前の おはなし(笑)



110903 (9)

早くから女性陣が奮闘し、開演となった ゆえ(宴)。

多くの皆様にお祝いしていただいて、ヒデキカンゲキでございました。

110903 (33)

また、たくさんのお祝いや、差し入れなど。

110903 (16)

おかげ様で、大盛況な お祝いとなりました。

110903 (34)



獅子丸よ。

これだけの人にお祝いして貰ったんだ。

元気に大きく逞しく育つことで、お返しとしようじゃないか。

頑張れよ。





~番外~

110903 (85)

コノ2人に会いに、アノ2人が来ないかなー。

世界のトップだから、そんな余裕が あるわけ無いけど、、、来ちゃった(はぁと) みたいな ジョークもしそうじゃない!?

でも、島どころか、日本中、いや アジア中が ひっくり返るな(笑)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん

もーね、ぱんぱんでございますよ。
重い重い。
ほっぺたは これでもか! と言わんばかりの ハリとコシ。
機会ありましたら ぜひ突いてやってください。



>ココアさん

顔はモチロン、腕も足も むにむにです。
どっからでも カブリついてください。
やっぱり オススメは お尻かな(笑)



っていうか、お二人とも 男の子二人と格闘してるなんて スゴイですねー。
泣き方がハンパでない。
楳図 かずおの如く、ぎゃああああっ って。
ちょっとお腹が空いただけで、虐待してるみたいな泣き方。
これで2歳なんてなると。。。

ひぃぃぃぃぃ (;゚д゚)

【2011/11/04 17:04】URL | もりじ #-[ 編集]

うわー!
このプニプニ具合がたまりません!
ガブッてしたい!おいしそうー!(笑)
たくさんの人にお祝いしてもらって良かったですね♪
みんながアガシくんの成長を見守ってますよ。
もちろん私もね。(笑)

【2011/11/01 23:30】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

おおーっ!
プクプクツヤツヤにお育ちになってますねー プリンス・アガシ!
可愛すぎる・・・
ほっぺたツンツンしたいですー(本気~♪)
たくさんの人にお祝いしてもらって、愛情いっぱいに包まれてシアワセだね~ アガシくん♪
これからももっともっと元気にスクスク育ってねー♪

【2011/10/31 22:10】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/883-9d3e0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

