


二礼二拍手一礼。

110919 (3)

肌着番長が 珍しく よそゆきで はしゃいでおります。



100日のお祝いも済み



あ、



と 思い出した、アホ両親。

獅子丸のお宮参りに行ってきました。



急遽につき、まさかの当日に 写真屋さんにTELする始末。

110919 (5)

それでも快く受け入れて下さった、中央写真館さん。

以前、お花坊の写真も 中央写真館さんで撮っていただいたのですが、ニコニコmax最高な写真を撮って頂きました。

モチロン今回も。

お花坊の時以上に、あはー(はぁと) ってなる写真が出来あがったので、またの機会にでも紹介したいと思います。



そして、高千穂神社へ。

110919 (61)

決まり事に 縛られない、自由な考え(=無知 =バカ)なので、正式なお宮参りではありませんが、無事に生まれた感謝と健やかな成長を願い、神様へご報告。

110919 (52)

無病息災、家内安全、商売繁盛、大願成就、世界平和、焼肉定食 と、いろいろとお願いしました。

ま、健やかに育ってくれたら それだけでいいんですけどね。

110919 (57)
(じぃとの1枚)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

おー!
ソタくん七五三ですか!!
それはそれは おめでとうございます。

ウチは、、、結局、お花の七五三やってないです。。。
(;´Д`) (カゴンマ動物王国 第43夜 参照)
将来、怒られちゃうなー(笑)
ま、その分、ブログで成長を綴っておくので、なんとかごまかそうと思います。

ソタくんの晴れ姿、楽しみですねー。
お母さん、泣いちゃうんじゃない?(笑)

【2011/11/10 14:59】URL | もりじ #-[ 編集]

きゃ!よそゆきカッチョいいー!
アガシさん♪
うちもあんまり(かなり?)ちゃんとしてないので
結構思いつきです。
今週末はソタの七五三・・・思い切り何か準備を忘れていそうで恐い・・・でもどうにかなるか!(笑)

【2011/11/09 23:12】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/886-13e5b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

