


うなぎのせい。

お宮参りの後、昼食へ。

祝い事なので、フンパツしました。

110919 (68)


三昌亭さんです!



あたくしは、初となる三晶亭さん。

「お祝いだから 好きなの頼めーっ!」

とカッコイイこと言いましたが、メニュー見て 焦る。。。



で、



「うな丼4つと、子供用うな丼1つください。」

全員、一番安いやつ(笑)



でも、美味ぴーーーっ!!!

なんなの? このホクホク感。

スーパーの タイムサービス品とは 全然違う!(← 食を語る資格ナシ)



110919 (65)

てか、オマエ。

4歳のくせに ナマイキだぞ。





※注

三晶亭さんは、フツーの方であれば非常にリーズナブルな価格で、とっても美味しくいただけます。

我が家は負け組なので、こういう表現になります(涙)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぴろ

ちちの初体験と、お花の初体験が一緒だもんよ。
まいっちゃう。
たぶん、このままだと若年性通風になるはず。
アンドレには、かにカマ=カニ、魚肉ソーセージ=ニク
と 教え込む事にするよ。



>ココアさん

ココアさん!

美味しかったですよ(報告)
しかし、同級生で同じ組とは、気が合いますなー(涙)
でも、大好物なら お二人が小さいうちに、頑張ってみる価値ありです。
ここはひとつ、パパさんにおねだり攻撃ですぞ。



>ハビゴンさん

ハビゴンさん!

美味しかったですよ(報告)
最近、オンナの武器を使うので、ちちヤラレっぱなしです。
この時も、自分の分が手に入ったので、悪い顔してます。

お寿司はウチも、実家頼み。
ああ、、、思い出しヨダレが。

おいしいもの、食べたいですねー!

【2011/11/25 15:19】URL | もりじ #-[ 編集]

ナイスッ!お花ちゃん!!
いい表情だわ・・・ 心が洗われました・・・
お花ちゃんありがとう♪

ウナギやお寿司。
実家のじぃじとばぁばが一緒のときです。
ハイ、負けてます(笑)

はーーーーーーウナギ食べたい・・・

【2011/11/22 15:46】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

うなぎー!美味しそうー!
うなぎ大好きなのに、ここ数年食べた記憶がありません。
我が家も負け組みなので(笑)
スーパーのうなぎでさえ高く感じて手が出せない・・・。(涙)
おはなちゃん、いいなー!

【2011/11/21 23:56】URL | ココア #8etWOR1A[ 編集]

ホント、お花坊は・・・

物心つく前からカニだのなんだの・・・


オトナでもなかなか食べれないのよッッて
ちゃんと教えておきなしゃいよ!パパ!!



・・・でも

キャワユイから許す!!(オバばか??)

【2011/11/19 11:10】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/887-7b8e97af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

